恋愛情報『元カノからの電話におびえる彼。彼女が代わりに出ると…⇒男性に避けられる女性のNGアピール』

2024年3月21日 17:00

元カノからの電話におびえる彼。彼女が代わりに出ると…⇒男性に避けられる女性のNGアピール

男性に避けられる女性のNGアピール愛しの男性へのアプローチが逆効果に働くこともあるようです。気がつかないうちに男性に嫌われてしまい、距離を置かれがち…。今回は男性から避けられがちな女性のNG行動について触れていきます。
元カノからの電話におびえる彼。彼女が代わりに出ると…⇒男性に避けられる女性のNGアピール
過度な「好き」のアピール「好きな気持ちを周囲にも知られてしまうほどアピールしてくる女性がいました。面と向かって言われると、本当に困惑しますね」(28歳)思いを伝えるためのアピールは必要ですが、度が過ぎると反対の効果を生むことも。特に、周囲までがそのアピールに気づくレベルだと、男性は居心地の悪さを感じ、イラッとするかもしれません。SNSスクロールが日課「自分のSNSをこと細かくチェックされるのは、ちょっと…。いちいち「いいね」されると引きますね」(26歳)細かいSNSチェックや毎投稿にリアクションする行為は、見張られていると感じさせ、窮屈な思いをさせかねません。
秘密のリサーチが日常「自分のプライベートを後輩に詳しく調べられてることに驚きました。細かいスケジュールまで探られ、避けざるを得なくなりました」(32歳)恋心が相手のすべててを知りたいと思わせるかもしれませんが、その行動が露呈すると相手から逃げられるリスクがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.