恋愛情報『『病気じゃないんだから大丈夫』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫…⇒結婚前に見抜きたい!要注意男性のサイン』

2024年3月21日 07:00

『病気じゃないんだから大丈夫』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫…⇒結婚前に見抜きたい!要注意男性のサイン

結婚前に見抜きたい!要注意男性のサイン恋愛が順調に進んでいると「そろそろ結婚?」という考えが頭をよぎることもあるかもしれませんが、そこで注意が必要です。今回は、結婚生活を不幸に陥れる可能性のある男性の共通点を紹介します。
『病気じゃないんだから大丈夫』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫…⇒結婚前に見抜きたい!要注意男性のサイン
金銭感覚がズレている「夫は結婚する前からデートで遅刻が常で『財布を忘れた』などと言ってはお金を貸してほしいと頼んできました。結婚した現在、彼が大量の借金を抱えていることが発覚し、約束を守れないことに対して許しがたい気持ちが湧いています。時間旅行ができれば、結婚する前に戻りたいです」(30歳/受付)お金や時間に対する責任を持てない男性は、社会生活を営むうえで問題があるかもしれません。将来を共にする相手としては、避けたい存在ですね。自己中心的な会話スタイル「交際時から会話の大半を彼が占め、自身の成果や悩みについて話し始めると止まらない性格です。好きな彼との会話には耐えられましたが、結婚して子どもがいる今「私の話も聞いてほしい」と強く思っています」(32歳/主婦)自分の話を優先するタイプの人は、自分本位で考えている可能性があります。
あなたが困った状況にあっても、彼の優先順位は自分が先であるため、支えにはなりにくいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.