恋愛情報『義母と同居しながら“子育て中”の嫁。家事も育児も押しつけられ…⇒周りがドン引きする女性の言動って?』

2024年3月21日 22:28

義母と同居しながら“子育て中”の嫁。家事も育児も押しつけられ…⇒周りがドン引きする女性の言動って?

周りがドン引きする女性の言動って?普段、意識していない、ささいな行動や言動がときに男性から見ると、ドン引きする言動かもしれません。それらは日々の生活の中で気づかないほど当たり前に思える言動だったりするのです。今回は「ある特定の女性の言動にドン引きした」というエピソードを紹介します。
義母と同居しながら“子育て中”の嫁。家事も育児も押しつけられ…⇒周りがドン引きする女性の言動って?
バッグの中がぐちゃぐちゃ「気になっていた女性とデートをしたときに、少しバッグの中が見えたんです。中がすごく、ぐちゃぐちゃで、汚かったんです。それで気持ちが冷めてしまいました」(28歳/男性)バッグの中にゴミがあったり、物がぐちゃぐちゃだったりすると、男性が引いてしまうこともあります。「バッグが汚いと部屋も汚い?」と思われてしまうかもしれません。字が汚い「字が汚い女性はあまり好感がもてません。
丸文字や可愛らしい字はいいのですが、読めないほど汚い字を見ると、子どもの頃からこんな字なのかと思います」(29歳/男性)いわゆる「字は人格を現す」という意識の持ちは多いです。普段から文字を書くことに慣れておくとよいでしょう。自分で片づけない「部屋の清潔さにはこだわるのに、PCのデスクトップがぐちゃぐちゃな女性、いませんか?それを見ると正直『うーん…』と思うんですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.