恋愛情報『アプリで出会った“イケメン優男”と初デート!『あのさ、俺まだ…』⇒実は脈あり!?男性の隠れた「好意のサイン」』

2024年3月22日 05:35

アプリで出会った“イケメン優男”と初デート!『あのさ、俺まだ…』⇒実は脈あり!?男性の隠れた「好意のサイン」

実は脈あり!?男性の隠れた「好意のサイン」恋愛において、相手の心の内を知りたいと感じるものです。ここでは、特別な女性に対する男性の隠れた好意のサインを3つ紹介しましょう。
アプリで出会った“イケメン優男”と初デート!『あのさ、俺まだ…』⇒実は脈あり!?男性の隠れた「好意のサイン」
まずは彼女の意見を重視する男性は好意を持つ相手の意見を優先的に考えることがあります。例えば、2人のデートの行き先や食事の選択肢を、彼女が決めるように促すことなどです。これは、彼らがデートプランへの興味がないわけではなく、大切な彼女の考えを尊重したいからこその行動でしょう。彼女を心から思いやる彼の姿勢には、好意が込められている可能性があります。言葉少なくなることも好きな人の前では、何を話せばいいか悩み、控えめになる男性もいます。そのため、普段よりも口数が減ることがあります。
一見、冷たい印象を受けがちなこの行動も、実は好意の1つかもしれません。控えめな態度を取る好きな相手に対して、遠慮がちになる男性もいます。「この時間にメッセージを送るのは迷惑かもしれない」と考えたり「もう彼女の予定はいっぱいかも」とデートの誘いをためらったりすることがあります。これは、相手に負担をかけたくないという心情が背景にある行動でしょう。彼が控えめな態度を見せるときも、関係を見直すよりも、もう少し彼の気持ちを温かく見守るべきかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.