恋愛情報『好きだった彼と破局後すぐ…“女性と歩く元カレ”を目撃!?突撃した結果…⇒元彼からの「復縁NGサイン」って?』

2024年3月22日 13:00

好きだった彼と破局後すぐ…“女性と歩く元カレ”を目撃!?突撃した結果…⇒元彼からの「復縁NGサイン」って?

元彼からの「復縁NGサイン」って?元彼との関係をもう一度やり直したいと願っている人もいるかもしれませんね。しかし、彼からは、復縁の可能性がないと感じられる信号が送られていることも…。うまくいく恋愛を実現するためには、これらのサインを正しく理解しましょう。
好きだった彼と破局後すぐ…“女性と歩く元カレ”を目撃!?突撃した結果…⇒元彼からの「復縁NGサイン」って?
連絡への反応が鈍い気になる女性や大切な人からのメッセージには迅速に対応する男性もいます。仮にあまり連絡が得意ではない彼であっても、以前のように返信が来ない、または、既読になっても返事がない場合は注意が必要です。これは復縁を考えていない可能性があります。返信を焦るのは逆効果ですから、返事が来ないときには連絡を少し控え、彼の反応を待つのが賢明かもしれません。他の異性の紹介もし彼が、職場や友人グループの誰か、あるいは別の取引先の誰かを積極的に紹介してきたら、それは、あなたに対して復縁を望まないという優しく遠回しのメッセージかもしれません。
彼は、自分に気を取られず他の可能性に目を向けてほしいと望んでいるのではないでしょうか。2人きりでの時間が作れない別れた後でも友達同士として関係を持ち続ける元カップルもいます。しかし、友達と一緒でなければ会えなくなっていることに気づいたなら、それは復縁が困難なサインでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.