恋愛情報『ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“叩き起こした”結果…⇒彼を冷めさせる4つのNG行動』

2024年3月22日 17:00

ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“叩き起こした”結果…⇒彼を冷めさせる4つのNG行動

彼を冷めさせる4つのNG行動男性は、仕事への配慮がない女性との恋愛にストレスを感じがちです。特に、忙しいときに迷惑行為を連発する彼女には、不満やイライラが募るばかりでしょう。そこで、彼氏が忙しいときに避けたい行動を見ていきましょう。
ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“叩き起こした”結果…⇒彼を冷めさせる4つのNG行動
やたらとワガママを言う「仕事」は男性にとって極めて重要なものです。仕事を軽んじる女性が隣にいると、彼らは不快感を覚え、関係の継続を難しく感じます。忙しいときに「今すぐにでも会いたい」とか「会えなければ別れる」といった無理な要求を押しつけることは、彼の負担になる可能性があります。執拗に連絡をする忙しいさなかに何度も接触を試みる女性からは、余計な負担を感じるかもしれません。それがささいな事柄であれば、イライラは募る一方。
会う機会が少なく寂しい気持ちは理解できますが、それを一方的に彼に押しつける行為は、自己中心的と見なされ、男性の気持ちを冷ませてしまうことがあります。不満をぶつけるすれ違いが続き、彼氏への不満が増えるのは自然かもしれません。しかし、それを攻撃的に彼にぶつけるのは避けたいもの。忙しくて精一杯のときに、不満を一方的に受けることは、ただただ面倒と感じられるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.