恋愛情報『風呂上がりに“スーツで出かけた夫”!?外出の理由を尋ねると…⇒要注意…心が冷めた男性が見せるサインって?』

2024年3月22日 21:28

風呂上がりに“スーツで出かけた夫”!?外出の理由を尋ねると…⇒要注意…心が冷めた男性が見せるサインって?

要注意…心が冷めた男性が見せるサインって?彼の挙動が最近おかしい…。本当にあなたへの気持ちが冷めてしまったのかどうか、その区別がはつきにくいものです。今回は「彼の心が冷めてしまった」ことを示す可能性のあるサインを3つ紹介します。
風呂上がりに“スーツで出かけた夫”!?外出の理由を尋ねると…⇒要注意…心が冷めた男性が見せるサインって?
1.彼女の話を無視する彼が会話中にスマホを操作し続ける、あるいは彼女の話を聞かずに自分の話ばかりを優先するといった行動には警戒が必要です。これらの行動は、彼があなたへの気持ちが冷めてきている可能性を示すものと言えます。本当に好きな人のことは「もっと深く知りたい」と感じるはず。もし彼がそうした興味を持つ様子がまったくなければ、その関係を冷静に見直す時間が必要かもしれません。2.彼女を大切にしなくなるもし彼がもとからケチな性格であるならば、それは彼の性格であって気持ちが冷めたとは限りません。
ですが、彼が以前はあなたのためにお金を使っていたのに、その出費がだんだんと少なくなってきている状態は注意が必要です。お金の額だけではお互いの愛情の大きさは測れませんが「好きな人のために何かをしたい」という気持ちの有無は重要な判断基準となります。3.彼の連絡が途切れる以前は彼から連絡が来ていたのに、最近はあなたからの発信ばかりになっているとしたら、その行為自体が彼から見たあなたへの気持ちが冷めているサインかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.