恋愛情報『結婚式前日に…妻「友達の家に泊まるね」夫「なんで?」その理由を聞くと…⇒男性が【付き合ったことを後悔する】女性の特徴』

2024年3月22日 22:28

結婚式前日に…妻「友達の家に泊まるね」夫「なんで?」その理由を聞くと…⇒男性が【付き合ったことを後悔する】女性の特徴

男性が【付き合ったことを後悔する】女性の特徴愛する彼に「付き合って後悔した」と感じられてしまっては、ショックが大きいでしょう。今回は、男性が思わず「付き合ったことを後悔する」と感じてしまう女性のNGな言動を紹介します。
結婚式前日に…妻「友達の家に泊まるね」夫「なんで?」その理由を聞くと…⇒男性が【付き合ったことを後悔する】女性の特徴
自分だけの予定を最優先するもし、彼がデートの提案をしている場面で「友達と遊ぶ」「友達と出掛けてくる」と、自分の予定を最優先する態度を示すと、その行動は彼を深く傷つけるかもしれません。彼は「付き合う前に、こんな女性だと見抜いておけばよかった」と後悔する可能性もあります。確かに、友人との交流や個々の予定は大切です。ですが、度を超えてそればかりを優先するのはNGですよ。金銭的な要求が過度に多い高級バッグを彼に求めたり、安いランチでは満足できないなど、必要以上に金銭的な要求をすると、彼は付き合ってがっかりするかもしれません。このような行動は彼が「こういう女性とは交際するべきではなかった」と感じる原因になりかねません。
「お金」は愛情を表すものではありません。「彼が私を愛しているなら、お金はケチらないはず」という考えは避けた方がよいでしょう。過度な束縛彼を束縛しすぎる女性の心理として「自分がどうあるべきか分からない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.