恋愛情報『『ごめん間違えた!』彼女と元カノの名前を呼び間違えて…⇒男性が見せる【興味なしサイン】って?』

2024年3月22日 17:24

『ごめん間違えた!』彼女と元カノの名前を呼び間違えて…⇒男性が見せる【興味なしサイン】って?

男性が見せる【興味なしサイン】って?恋愛がうまくいかないときは、ひとりの男性にこだわらず、他に視線を向けてみると、いい出会いに恵まれるかもしれません。今回は、男性がデート中に示す興味なしサインを紹介します。
『ごめん間違えた!』彼女と元カノの名前を呼び間違えて…⇒男性が見せる【興味なしサイン】って?
スマホを頻繁に使用する一緒にいるにもかかわらず、話すときにもスマホを手放さず、空き時間にはすぐゲームに熱中するといった行動。彼が常にスマホを手にしているというのは、あなたへの興味が薄い可能性を示しています。また、そのような行動に問題あることに気づかない場合もあることから、配慮に欠けた男性の可能性もあります。元カノや他の女性について言及するあなたに本当に関心があるなら、元カノやそれ以外の女性に関する話をすることは少ないはずです。特に、元恋人について肯定的な話をするのであれば、まだ未練があり、あなたへの感情は揺らいでいる可能性があります。こんな男性と恋人関係になると、頻繁に元カノと比較される可能性があるため、注意が必要かもしれません。
次回の予定を立てないもし彼があなたに興味を持っているのであれば「次はここに行こう」「次回はあの映画を見よう」など、次回に繋がるコミュニケーションとるはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.