恋愛情報『<女性必見!>本命or遊び?男が本気度MAXのとき無意識行動』

2024年3月24日 19:00

<女性必見!>本命or遊び?男が本気度MAXのとき無意識行動

<女性必見!>本命or遊び?男が本気度MAXのとき無意識行動恋人になる前のデート、相手は自分に遊びなのか本気なのか判断するのは難しいでしょう。自分が本気で恋心を抱いているのであれば、相手も同じ気持ちでいてほしいものです。そこで今回は、彼があなただけを見ている本気度を見極めるポイントについて解説します。
0229
[nextpage title="[0Y00y0MLR0000"]デートの誘い方まず観察すべきはデートの誘い方です。毎回「今晩」や「明日」と、急な提案ばかりであれば、遊び心から来ている可能性があります。一方、日程調整や予定を立ててくれたり、具体的な計画がある場合は、彼はあなたに真剣な証拠でしょう。彼の会話スタイル会話の中で、彼の話題の中心が自分なのかあなたなのかに注目してみてください。相手の話を聞く行動は、あなたに対する興味や真剣度を示すものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.