恋愛情報『【恋の始まりの予感】男性が女友達から恋人へと意識する瞬間とは?』

2024年3月24日 17:30

【恋の始まりの予感】男性が女友達から恋人へと意識する瞬間とは?

【恋の始まりの予感】男性が女友達から恋人へと意識する瞬間とは?好きな男性と仲よくはなれるものの、そのままでは「友人」として位置づけられてしまいます。それなら、どうすれば彼の本命になるか悩んでしまいますよね。今回は、男性が「恋愛モード」に入る瞬間を詳しく解説します。
【恋の始まりの予感】男性が女友達から恋人へと意識する瞬間とは?
次のデートを感じるとき「女性の友人に誘われて、ふたりですごす機会がありました。それが以外にも楽しく感じ、また彼女に会いたいと考えていました。そのとき、彼女から『次は、どこへ行きますか?』と言われたとき、その言葉が素直にうれしく感じました」(24歳/男性)デートの終わりには「次回は○○へ行くのはどうだろう?」や「来月半ばに時間がある?」など、次回の予定を期待させるフレーズを試してみましょう。この一言あるだけで、相手から異性として意識されやすくなるでしょう。「○○さんがいるなら」と言ってくれたとき「同僚の女性は、飲み会に誘ってもあまり参加しないタイプなんです。
でもあるプロジェクトが終わったあと、ふと彼女を飲みに誘ったら『もし○○さんが一緒なら行きますよ』と言ってくれました。それが一気に恋愛感情を生み出しました」(29歳/男性)この言葉で彼に「特別感」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.