恋愛情報『えっぐ意識しちゃう♡男性を惚れさせる【女性の色気】って?』

2024年3月24日 11:15

えっぐ意識しちゃう♡男性を惚れさせる【女性の色気】って?

えっぐ意識しちゃう♡男性を惚れさせる【女性の色気】って?男性から「色気」を感じる女性はひときわ注目され、恋愛のパートナーとして魅力的にも映ります。ですが、女性から見た「色気」と、男性が感じる「色気」は一緒ではないかもしれません。そこで、今回は男性が「色気」を感じる瞬間について紹介します。
えっぐ意識しちゃう♡男性を惚れさせる【女性の色気】って?
普段と違う無防備な姿「一緒に仕事をしている女性と二人で飲みに行ってみたら、いつも的確で頼れる彼女が少し酔ったせいで警戒心を解いて、さりげない親しみやすさを見せました。その一瞬の無防備さがとても魅力的に感じました」(27歳/男性)好意を持つ男性の近くで、自然に振舞えず、緊張感を抱えている女性もいるでしょう。また、仕事中などでは普段よりも一層真面目に、きっちりと振舞いたいと思う女性もいます。ですが、お酒で表情が緩んだ姿や、今まで見たことのない一面を見せる女性に気持ちを奪われる男性もいます。そんな「一瞬の無防備さ」が男性に「色気」を感じさせる瞬間といえるでしょう。
魅力的な香りをまとっていたとき「エレベーターで偶然一緒になった他部署の先輩が、僕を一瞬で虜にした香りをまとっていました。今まで気に留めていなかった彼女が、一気に色気のある存在に変わりました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.