恋愛情報『男性に聞いた!「都合のいい女」にならない真剣交際できる女性の特徴』

2024年3月23日 07:30

男性に聞いた!「都合のいい女」にならない真剣交際できる女性の特徴

男性に聞いた!「都合のいい女」にならない真剣交際できる女性の特徴あなたは恋愛で「都合のいい女」になってしまっていませんか?では、優先的な存在として相手に扱われる、男性が真心をこめて大切にしたいと思える女性の特徴とはいったい何でしょうか。今回は、男性が「大切にしたい」と感じる女性の特徴を紹介します。
男性に聞いた!「都合のいい女」にならない真剣交際できる女性の特徴
物を大切にする姿「彼女が就職祝いに母親からもらった手帳を大切に使っている様子を見て、物を大切にする女性の魅力に気づきました」(32歳/男性)物を大切にする女性は、人間関係でも何でも大切にできることを示しています。男性はそのような女性を一目置くことが多く、付き合ったときに自分のことも大事にしてくれるだろうと思うのです。他人の悪口を避ける態度「彼女が友達の陰口には参加せず、会話をうまく返す、または離脱する態度に心を打たれました。そんな女性ならば、自分の友だちや家族を紹介しても安心できると感じます」(26歳/男性)他人の悪口に加わらない女性は、他人を気にかけ、周囲に流されない強さを持っているという魅力を感じるのでしょう。逆境でもポジティブに振る舞うことができる「僕が彼女に惹かれたのは、そのポジティブさです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.