恋愛情報『本命候補からサヨナラ!?男性をガッカリさせてしまうLINEの特徴3つ』

2024年3月23日 19:00

本命候補からサヨナラ!?男性をガッカリさせてしまうLINEの特徴3つ

本命候補からサヨナラ!?男性をガッカリさせてしまうLINEの特徴3つ気になる彼とのコミュニケーションにLINEは欠かせないですよね。しかし、配慮せず送ってしまったLINEで彼が冷めてしまうことも…。今回は、男性をガッカリさせてしまうLINEの特徴を3つ紹介します。
本命候補からサヨナラ!?男性をガッカリさせてしまうLINEの特徴3つ
[nextpage title="00000U0[0f0W0~0FLINE"]同じ話を繰り返す同じ話を何度もしてしまうと、彼は「これ、前にも話したよな…」と思ってしまいます。あまりに何度もあると、彼はLINEを返す気にならなくなってしまうかもしれません。LINEは過去に何を話したか振り返ることができるので、確認してから送るようにしてみましょう。返信を頻繁に催促する彼からの返信が遅いと、不安になってしまいますよね。だからといって、頻繁に返信を催促してはいけません。
彼の事情を考えて、まずは待つことが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.