恋愛情報『年齢差や収入に不安あり!?“10歳以上離れた年下男性”に告白された…⇒それでも…いい夫になるかもしれない男性の特徴』

2024年3月25日 17:24

年齢差や収入に不安あり!?“10歳以上離れた年下男性”に告白された…⇒それでも…いい夫になるかもしれない男性の特徴

それでも…いい夫になるかもしれない男性の特徴みなさんは、結婚相手にどんな条件を求めますか?容姿や収入など、人によって重視するポイントは異なるでしょう。今回は【いい夫になるかもしれない男性】の特徴を3つ紹介します。
年齢差や収入に不安あり!?“10歳以上離れた年下男性”に告白された…⇒それでも…いい夫になるかもしれない男性の特徴
精神的に自立している2人で生活するにあたって、彼から頼られっぱなしだと困ってしまいますよね。また、ちょっとしたことで機嫌が悪くなるなど、話し合いができないのも困りものです。彼との会話から「自分の意見を持っているか」「機嫌に左右されすぎないか」を確認してみて。堅実な思考ができる結婚するとなると、独身時代のように無責任な行動はできません。お金に頓着がなかったり、無計画に行動したりする男性は要注意です。物を大切にしているか、収支管理をしているかなど、チェックしてみてくださいね。
親しい友人や家族がいる家族仲がいい、または長年仲良くしている友人がいる場合、結婚後に妻を大切にしてくれる可能性は高いでしょう。彼との距離が縮まったら、彼の友人に紹介してもらうのはいかがでしょうか?恋人以外への接し方を知ることで、彼の性格をより深く知ることができるかもしれません。条件に囚われないで!結婚を視野に入れた出会いの場合、どうしても年齢や収入といった条件に目が行ってしまうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.