恋愛情報『全然会えない彼の自宅へ“アポなし”で向かうと…女性と歩いていた!?連絡してみた結果…⇒男性の言葉に隠された本音って?』

2024年3月23日 05:00

全然会えない彼の自宅へ“アポなし”で向かうと…女性と歩いていた!?連絡してみた結果…⇒男性の言葉に隠された本音って?

男性の言葉に隠された本音って?何かと複雑な男性の思いや言葉の裏にある真意を見極めることができずに戸惑いを感じることはありませんか?この記事では、男性が口にする「セリフ」から彼らの真意を読み解く方法を紹介します。
全然会えない彼の自宅へ“アポなし”で向かうと…女性と歩いていた!?連絡してみた結果…⇒男性の言葉に隠された本音って?
「今、少し忙しい」頻繁に「忙しい」と言われ、なかなかデートの機会を掴めなくて悩むことはないでしょうか?彼が本気であなたとの時間を大切にしたいなら、忙しい期間が終わったあとには、積極的に次のデートを計画するはずです。しかしそうではない場合は、彼の気持ちが冷めていることも考えられます。関係から距離を置いてくれれば、互いの心が傷つかずに済むという考えがあるのかもしれません。「また、会いましょう」男性の「またね」という言葉に、胸を躍らせることはありますか?しかし、その言葉を盲信することには危険が伴うかもしれません。もし彼がデートであなたに好感を持っていれば、サヨナラの際には「またね」だけで終わらせるのではなく、次に会う約束を具体的に話しかけてくるはずです。「ただの友達」女性と男性の間に友情が成立するかどうかは、人によって異なる見解がありますが「ただの友達」と言うものの、その女性としばしば連絡を取り合う場合もあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.