恋愛情報『弟『妻と離婚することになった』姉『原因は?』⇒いい子だと思ったのに…男性が引いた女性のNG言動』

2024年3月23日 05:35

弟『妻と離婚することになった』姉『原因は?』⇒いい子だと思ったのに…男性が引いた女性のNG言動

いい子だと思ったのに…男性が引いた女性のNG言動思いが通じそうで通じない、そんなもどかしい状況を、一度は経験するかもしれません。恋愛が始まりそうな雰囲気がありながら、突然男性の態度が冷たくなってしまうケースもあります。今回は、思わず男性が引いてしてしまった、女性の行動を3つ紹介します。
弟『妻と離婚することになった』姉『原因は?』⇒いい子だと思ったのに…男性が引いた女性のNG言動
無意識のうちの自己中心的な会話「知り合いを通じて出会った女性が、デート中に自分の話ばかりするんです。会話の途中で『あ、それわかるわ。実際に××なんだよね』と自分の体験で話を遮ることが多くありました。はじめはそれでも楽しいと思っていたんですが、コミュニケーションを取ること自体が面倒に感じ始めたんです」(24歳男性)デートが楽しい時間であることは間違いありませんが、一方通行ではせっかくのチャンスも逃してしまうかもしれません。相手の話をよく聞き、質問をすることで、ますますいい印象を持ってもらえるでしょう。
こだわりを押しつける態度「高校時代からの友人と2人で出かけることが増えたんです。でも『朝は早起きしたくないから、午後からどうだろう?』とか『このお店よりあっちのほうがいいよ』というように、自分の好みを強く主張されました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.