恋愛情報『ファミレスで…「えっ…」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!?⇒男性ががっかりした彼女の「ケチな行動」』

2024年3月23日 17:00

ファミレスで…「えっ…」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!?⇒男性ががっかりした彼女の「ケチな行動」

男性ががっかりした彼女の「ケチな行動」節約は一般的に素晴らしい習慣とされており、自分にも周囲にも好印象を与えることがあります。しかし、ときには節約が過度になり「ケチ」という印象を持たれることもあり得ます。ここでは、彼女のケチな行動で驚いた、男性たちの話を紹介します。
ファミレスで…「えっ…」退店直前に離席した彼女が“まさかの行動”に!?⇒男性ががっかりした彼女の「ケチな行動」
無料のアイテムを持ち帰る「過去に付き合っていた人は、いつもお金がないって嘆いてました。ファミレスに行くと、ドリンクバーのティーバッグを数個持ち帰るんです。さすがに驚きましたね」(31歳)宿泊施設のアメニティなど、無料で配られているものを自宅に持ち帰るのは、たしかに誘惑にかられることも…。しかし、相手が引いてしまうほど持ち帰ってしまうのは、考え直したほうがいいかもしれません。ランチには菓子パンを選択「職場の昼休み、いつも菓子パンを食べている女性がいます。
彼女はそれをとても好んでいるのかと思っていました。しかし、その理由が節約のためであると知り、自炊を提案したくなりました」(30歳)菓子パンは安価で一時的にお腹を満たすことはできますが、栄養面ではほとんどメリットがない場合もあります。節約が美容や健康を損ねる結果に繋がることもあるため、注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.