恋愛情報『なぜか“人の給料日を把握している”親友…『月末には返すから!!』⇒男性も遠ざかる…女性のNGな振る舞い』

2024年3月23日 17:30

なぜか“人の給料日を把握している”親友…『月末には返すから!!』⇒男性も遠ざかる…女性のNGな振る舞い

男性も遠ざかる…女性のNGな振る舞い「なぜいい出会いに恵まれないのか」と疑問に思ったことはありますか?あなた自身の振る舞いや日々の習慣にこそ、答えがあるかもしれません。今回は「男性がドン引きしてしまう女性の振る舞い」を紹介します。
なぜか“人の給料日を把握している”親友…『月末には返すから!!』⇒男性も遠ざかる…女性のNGな振る舞い
行動1:不適切な言葉遣い女性の言葉遣いに敏感な男性もいます。「うざい」「ありえない」といったネガティブな言葉遣いは、相手にネガティブな印象を与えがちです。日常的にそうした言葉を使ってしまっているなら、柔らかい表現に変えてみる努力が必要かもしれません。行動2:整理整頓が苦手清潔感は、見た目だけでなく生活空間にも表れます。持ち物の管理や部屋の状態が乱れていることは、意外と他人の目に触れやすいもの。たとえ少し手間がかかっても、定期的な掃除を心がけ、清潔な環境を保つことで、相手に与える印象も大きく変わるでしょう。
行動3:お金の使い方が荒い趣味や美容に多額のお金を使ってしまうことは、意外にも人からの見方に影響することがあります。特に衝動買いが多いと、将来を共に考える相手としては不安を抱かせがちです。欲しいものがあるときは、まず持っている物で代用できないかを考えることから始めましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.