恋愛情報『見知らぬ女性と『一緒に過ごす夫の写真』をSNSで発見!友人に相談した結果…⇒サレ妻激白!浮気する既婚男性の特徴』

2024年3月23日 07:00

見知らぬ女性と『一緒に過ごす夫の写真』をSNSで発見!友人に相談した結果…⇒サレ妻激白!浮気する既婚男性の特徴

サレ妻激白!浮気する既婚男性の特徴残念ながら、独身女性に接近する既婚男性は確かに存在するようです。夫の浮気問題に直面した「サレ妻」たちに、浮気する男性たちについて特徴を聞いてみました。既婚男性から誘われる状況を避けたい…と思っている方は、ぜひチェックしてみてください。
見知らぬ女性と『一緒に過ごす夫の写真』をSNSで発見!友人に相談した結果…⇒サレ妻激白!浮気する既婚男性の特徴
過信の塊である「元夫は自分への自信が強かった。浮気が明るみに出ても、私が離婚を申し出るとは思っていなかったよう。私もその自信に惹かれていたのが敗因だった」(33歳女性)浮気をする男性は、自己評価が高い傾向があるようです。自信があるのはいいことですが、何をしても許されると思っている場合があります。自信満々で傲慢にふるまう既婚男性には要注意です。
結婚と恋愛は別だと思っている「夫の浮気を問い詰めたら『結婚しても、恋愛はするもんだ』と衝撃の返答。相手の女性が信じられないことに、彼がそう堂々としていたので、私と別れたのだと思っていたみたい。子どもがいるのに、どうしてそんなに無責任なのかと呆れます」(30歳女性)これらの男性は、自分がまだ恋愛できると思い込んでおり、気に入った女性に積極的にアプローチするようです。相手にされたら、即座に無視することが最善です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.