恋愛情報『意外と知らない!?【男性からの好感度抜群】な女性の外見』

2024年3月25日 07:30

意外と知らない!?【男性からの好感度抜群】な女性の外見

意外と知らない!?【男性からの好感度抜群】な女性の外見外見にコンプレックスを抱いている女性も少なくないでしょう。しかし、女性が気にしていることが実は男性にとっては魅力的に映ることもあるのです。今回は男性が「意外にも魅力的」と感じる女性の特徴を紹介します。
0303
ぽっちゃり体型自身の体型を見て「もう少しだけ痩せたい」と思っている人もいるでしょう。綺麗なモデル体型が理想という人もいますが、実際には少しふっくらとした女性のほうが好みである男性も多くいます。男性からすると、ぷるんとした二の腕や細すぎない脚に心惹かれるのだとか。自分の体型に対する過剰な心配はしないようにしましょう。丸顔たれ目や丸顔で、何だかぼんやりとした印象だとお悩みの女性も、意外に男性ウケがいいかもしれません。
綺麗に整った美女に対する理想もありますが、丸顔の女性の人気ももちろんあるのです。自分らしい顔立ちを活かしたメイクをしてみましょう。大きい腰回り細身の体型が理想と考える女性も多いでしょう。しかし、ちょっと大きめの腰回りをコンプレックスとしてしまうのは惜しいかもしれません。実は、そのような曲線美を持つ女性は、男性にとって魅力的に映ることもあるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.