恋愛情報『こんなLINEしてませんか?男性がドン引きする【要注意LINE】って?』

2024年3月25日 12:30

こんなLINEしてませんか?男性がドン引きする【要注意LINE】って?

こんなLINEしてませんか?男性がドン引きする【要注意LINE】って?好きな相手に対して、LINEを活用してアプローチすることは、現代ならではですよね。しかし、そのやりとりで恋を成就させるのは簡単なことではありません。一歩間違うと、思いがけず相手を遠ざけてしまう可能性もあります。今回は、男性が女性から送られて戸惑ってしまうLINEの内容について調査しました。
こんなLINEしてませんか?男性がドン引きする【要注意LINE】って?
自己中心的なメッセージ「日々の生活の情報がLINEとして送られてくるのですが、これって日記ですかね?反応に困るので、適当に「いいね」など送っています」(31歳/男性)自分の存在を相手に知らせたかったり、話題に困ったりしたとき、自分の一日を詳細に報告する人もいるようです。ただ、まだ相手との関係がそれほど深くないときには、男性を困惑させる可能性もあります。よりよい会話のためには、彼に質問をしたり、共通の話題を振ったりしましょう。関心のない話題「連絡をもらうのは嬉しいのですが、料理や仕事の話にはあまり興味がありません。
自分はスポーツやお笑いをよく見るので、それらの話題で一緒に楽しみたいです」(25歳/男性)自分が話しやすい話題を選んでも、必ずしも相手が同じ楽しみを感じられるとは限りません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.