恋愛情報『「実はめっちゃ好き…」LINEでわかる“脈あり”サイン3つ』

2024年3月25日 18:30

「実はめっちゃ好き…」LINEでわかる“脈あり”サイン3つ

「実はめっちゃ好き…」LINEでわかる“脈あり”サイン3つあなたは好きな彼とLINEのやりとりをすることがありますか?そのLINEのやりとりから、彼の心の中に垣間見ることができたらいいのにと思いますよね。今回は、男性がLINEで示す「脈あり」サインについて解説します。
「実はめっちゃ好き…」LINEでわかる“脈あり”サイン3つ
休日の写真を共有する「気になる女性には、旅行や趣味の写真など、休日の様子を伝えることが多いです。『次回は一緒にどう?』という気持ちも込めて送っています」(25歳/男性)彼から休日の写真が送られてきていたら「脈あり」かもしれません。彼は「自分のことをもっと理解してほしい」と思っているかもしれませんよ。写真の内容について彼にいろいろ聞いてみると、あなたが彼に興味があることが伝わりますよ。メッセージのやりとりが慎重「好きな女性に対しては、ちょっとしたメッセージにも慎重になります。彼女に嫌われたくないからです」(30歳/男性)好きな女性とのやりとりには慎重になってしまう男性もいます。
頻繁にメッセージがこなくても、あなたのことを考えてくれているような内容だったら「脈あり」かもしれません。直接会おうと誘う「僕は口下手ですが、恋愛においては直接会った方が伝えられることが多いと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.