恋愛情報『“交際5年の美人な彼女”との将来を真剣に考えていると…彼女『会ってほしいの』⇒男性が「結婚」を真剣に考える女性の特徴』

2024年3月24日 10:00

“交際5年の美人な彼女”との将来を真剣に考えていると…彼女『会ってほしいの』⇒男性が「結婚」を真剣に考える女性の特徴

男性が「結婚」を真剣に考える女性の特徴恋愛が順調に進むなかで、いつかは結婚…と夢見ることもあるかもしれません。しかし、彼から結婚の話がなかなか出てこないと心配になる方もいるでしょう。今回は男性が結婚相手に選びたいと思う女性の特徴をお伝えします。
“交際5年の美人な彼女”との将来を真剣に考えていると…彼女『会ってほしいの』⇒男性が「結婚」を真剣に考える女性の特徴
愛される条件「自分自身を理解し、上手にリードしてくれる女性なら、結婚生活もスムーズに進みそう」(32歳男性)男性は直接的な指摘よりも優しく導いてもらった方が心地よいと感じるので、コミュニケーションの方法も大事になります。整った健康的な生活「健康的で、整理整頓された暮らしをしている落ち着いた人が理想です」(31歳男性)だらしない人と結婚をするよりも、誠実でしっかりとした人と結婚したいと考える男性もいます。人間関係の扱いがうまい「結婚するなら、親戚やママ友との付き合いも見越して、人間関係を上手に扱える女性が好ましい」(33歳男性)結婚は2人だけの関係では終わらず、多様な人間関係が生まれるため、社交性も配偶者に求められる資質の1つと言えるでしょう。素直で心が通じる関係性「意地っ張りは疲れるから、できれば素直な人と一緒にいたい」(31歳男性)意地をはるよりも、素直に自分の感情を伝えられる女性を望む男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.