恋愛情報『出張のお土産を持ち帰り!しかし、厳しいお局様に”内緒”で食べてしまい…⇒職場男性が意外とチェックしている女性のポイント』

2024年3月24日 13:00

出張のお土産を持ち帰り!しかし、厳しいお局様に”内緒”で食べてしまい…⇒職場男性が意外とチェックしている女性のポイント

職場男性が意外とチェックしている女性のポイント職場での日々の中で、意中の女性に目が行ってしまうことは男性にとっては自然なことかもしれません。彼らが意外にも注目してしまう女性の特徴には、何が含まれるのでしょうか。興味深い観点から、職場における女性の意外なチェックポイントを紹介しましょう。
出張のお土産を持ち帰り!しかし、厳しいお局様に”内緒”で食べてしまい…⇒職場男性が意外とチェックしている女性のポイント
座るときの姿勢「背筋がピンとした女性は素敵だと感じます。逆に、猫背で座っていたり、姿勢が悪かったりするとガッカリします。姿勢のよさは第一印象に大きく影響します」(26歳男性)無意識のうちに座っていると、背中が丸くなることもあるかもしれません。座るときは背筋を伸ばし、姿勢に気をつけるといいでしょう。コップの口紅の痕「コップについた口紅が目につくと、ささいなことですが気になります。
特に、テイクアウトコーヒーの蓋やストローに口紅がついていると、ちょっとびっくりしますね」(27歳男性)飲み物の容器やコップに口紅がついているのを見て落胆する男性もいるようですが、口紅を塗ること自体が問題というわけではありません。目立たない色を選んだり、ついてしまった口紅をすぐに拭き取ったりなど、対策を考えるといいでしょう。デスクの片づけ方「働く場所の整理具合は、その人の性格を反映していると思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.