恋愛情報『彼氏の言動が…「お前って蟹好きじゃん?」彼女「いや私蟹嫌い」⇒慣れた男性がやる「浮気のごまかし方」』

2024年3月24日 05:00

彼氏の言動が…「お前って蟹好きじゃん?」彼女「いや私蟹嫌い」⇒慣れた男性がやる「浮気のごまかし方」

慣れた男性がやる「浮気のごまかし方」不意に浮気の疑念に駆られたことはありませんか?例えば、彼がいつもと違う行動を取るとき、心のどこかで不安がよぎることがあるかもしれません。そんなとき、浮気をする男性がどのような手を使ってごまかしているのかをお伝えします。
彼氏の言動が…「お前って蟹好きじゃん?」彼女「いや私蟹嫌い」⇒慣れた男性がやる「浮気のごまかし方」
相手の名前を巧みに変更浮気に慣れている男性は、LINEをロックしている場合があります。さらに、LINEがのぞかれることを想定して、相手の名前を変更する手口を使うようです。自分の名前を変えたり、不可解な記号、出会った場所や名字にあたかも知り合いのように「さん」をつけるなど、さまざまな工夫が見られることもあります。本命の存在を相手に伝達浮気をしている場合、男性はその遊び相手に自分には彼女がいることをちゃんと伝えているのでしょうか?浮気に慣れた男性とそうでない男性ではこの点で差が出るようです。慣れた男性は、遊びの相手に対して正直に「彼女がいる」と伝えている場合があります。浮気に慣れた男性ははじめから主導権を握り、自らの立場を明確にするのでしょう。
彼女のスケジュールを把握したがる浮気に慣れた男性は、本命の彼女の動向を細かく知りたがるようです。これは、外で遊びの相手と会っているときに、偶然本命の彼女と遭遇するリスクを避けるためでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.