恋愛情報『“結婚を考えている彼”と将来の話をしても…ずっと上の空!?帰宅後、連絡してみることに…⇒彼が嫌がる「逆効果アプローチ」』

2024年3月24日 08:30

“結婚を考えている彼”と将来の話をしても…ずっと上の空!?帰宅後、連絡してみることに…⇒彼が嫌がる「逆効果アプローチ」

彼が嫌がる「逆効果アプローチ」好きな人に振り向いてもらいたい…片思い中の女性ならば、こう願ったことがあるかもしれません。気になる彼にアピールするため、いろいろな方法を模索している人もいるでしょう。ここでは、男性相手に避けたほうがいい、逆効果となりがちなアプローチ例をいくつか紹介します。
“結婚を考えている彼”と将来の話をしても…ずっと上の空!?帰宅後、連絡してみることに…⇒彼が嫌がる「逆効果アプローチ」
頻繁なLINEでアピール気になる彼とのコミュニケーションに、LINEを頻繁に使っていませんか?確かに、直接会わずとも気軽に会話が楽しめ、ときには深い話もできる手段です。しかし、このアプローチ手法はときに彼を遠ざける結果となることも。実際の会話を面と向かって楽しむ時間が減ってしまうからです。彼が欲しいものをプレゼント彼に何かを贈るとき、彼が欲しいと言っていたものをチョイスしていませんか?案外、自分のセンスで選んだ贈り物のほうが印象に残ることもあるようです。あなた自身の趣向が反映された贈り物は、彼のあなたへの関心を深めるかもしれません。
「これはいいな」と自分が思ったものを、彼へのサプライズとして選んでみるのも1つの手です。相手に合わせすぎる好意を寄せる相手に気に入られようとして、彼の好みに自分を合わせすぎていませんか?趣味やファッションスタイル、好きなものなど、あまりにも彼に合わせすぎると、個性が薄まってしまうこともあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.