恋愛情報『美容整形に“否定的だった女性”。推しの一言で価値観が変わり…⇒男性が尊敬する【自立した女性】って?』

2024年3月25日 05:35

美容整形に“否定的だった女性”。推しの一言で価値観が変わり…⇒男性が尊敬する【自立した女性】って?

男性が尊敬する【自立した女性】って?恋愛において、愛する人から一途に思われることは素敵なことですが、あまりに依存するのは避けたほうがよさそうです。どうしたら、相手に夢中にさせることができるのでしょうか?今回は、男性が尊敬する自立した女性について紹介します。
美容整形に“否定的だった女性”。推しの一言で価値観が変わり…⇒男性が尊敬する【自立した女性】って?
[nextpage title="a00W0c0K0c0dYs`'"]意見をしっかり持つ女性「彼女が『ここへ行ってみたい!』と素敵な場所を見つけてくれるのは嬉しいですね。自分の意見を持っていて、それを提案してくれるので、デートがより楽しくなります」(30歳)相手にすべてを委ねがちな姿勢が、相手を煩わせることもあるかもしれません。反対に、自分から「こうしたい」「ああしたい」と意欲的に提案する姿は、相手にポジティブな印象を与えるでしょう。二人でなにかを決めるとき、自分の意見を出しながらも、相手の意見も大切にすることが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.