恋愛情報『退勤後の“デートの約束”を忘れていた彼氏。謝られたけど許せず…⇒彼の愛情を試したい?男性が「激萎えする」NG言動』

2024年3月25日 07:00

退勤後の“デートの約束”を忘れていた彼氏。謝られたけど許せず…⇒彼の愛情を試したい?男性が「激萎えする」NG言動

彼の愛情を試したい?男性が「激萎えする」NG言動恋愛中は「彼は本当に私のことをどれだけ好きなのだろう?」と不安に感じることがあるかもしれませんね。その不安を解消したくて、つい彼を試してしまう女性は少なくないでしょう。今回は男性が萎えるNG言動を紹介します。
退勤後の“デートの約束”を忘れていた彼氏。謝られたけど許せず…⇒彼の愛情を試したい?男性が「激萎えする」NG言動
残業中に「会いたい」は厳禁「残業でへとへとなのに、彼女から『今日会えないの?寂しいよ』ってメッセージがくるんです。分かってほしいのは、今は仕事を優先してほしいってことなんです」(30歳・男性)彼が多忙な時期に無理に会いたがるのは、時としてわがままに映るようです。忙しい彼をサポートする気持ちと「次に会える日が楽しみ」というポジティブなメッセージを送ることが大事かもしれません。他の男性からの好意を話題に「家でのんびりしているときに、職場の人からのアプローチの話をされると、ただただ面倒だし、なんとも言えない気持ちになります」(32歳・男性)恋人同士の関係では、そうした情報を話すと彼に不安を与えかねません。嫉妬を煽るつもりが、余計な心配をかけてしまったり、関係をこじれさせてしまうことも。
人目がある場所で過剰なスキンシップ「恋人とはいえ、人前でいちゃいちゃするのは抵抗があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.