恋愛情報『彼氏の“元カノのSNSアカウント”を発見し…『ストーカーじゃん』⇒敬遠される!思わずやってしまうNG行動』

2024年3月25日 08:00

彼氏の“元カノのSNSアカウント”を発見し…『ストーカーじゃん』⇒敬遠される!思わずやってしまうNG行動

敬遠される!思わずやってしまうNG行動男性とのコミュニケーション中、何気ない一言や行動で彼らの気分を害してしまうことがありますよね。今回は男性に敬遠される言動について紹介していきましょう。
彼氏の“元カノのSNSアカウント”を発見し…『ストーカーじゃん』⇒敬遠される!思わずやってしまうNG行動
極端な甘え方「たまたま道ですれ違った犬に向けて『わんわん♡』と声をかけたり、意図的に『寒い』と言って男性のジャケットを借りるなど、計算された甘え方ではと疑問を感じます。他の誰にでも同じように接しているのではないかという気持ちになります」(27歳・男性)男性の中には「可愛ければその程度のことは気にしない」と考える方もいますが、明確に嫌悪感を示す方も少なくありません。明らかに相手を選ばずに行うようなぶりっ子行為は「自分をナメられている」と感じさせる可能性があります。常に否定的な姿勢「楽しみにしていたテーマパークの夕方からのチケットを提案したら『この時間からじゃ楽しめない』と断られたり、人気のかき氷屋さんを提案しても『絶対並んでいるから嫌だ』と言われると、そんなに文句ばかり言われると萎えます」(27歳・男性)「でも」「だって」と反対意見を出す女性は、一緒にいる時間が楽しくなさそうだと感じさせます。「否定的で自己中心的」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.