恋愛情報『義母の贈り物攻撃に悩んでいる嫁。友人『秘策があるの』それは誰もが幸せになる“断り方”で…【引き寄せの法則】幸せを掴むポイント』

2024年3月25日 12:00

義母の贈り物攻撃に悩んでいる嫁。友人『秘策があるの』それは誰もが幸せになる“断り方”で…【引き寄せの法則】幸せを掴むポイント

【引き寄せの法則】幸せを掴むポイント恋愛をしていると、自分にぴったりの人を見つけることが難しく感じることもあるかもしれません。今回は幸せを掴むポイントを紹介します。
義母の贈り物攻撃に悩んでいる嫁。友人『秘策があるの』それは誰もが幸せになる“断り方”で…【引き寄せの法則】幸せを掴むポイント
得意なことで自分磨き恋愛を始めるとき、ポジティブな気持ちは欠かせないでしょう。そのため、自分に対する信頼が大事になってきます。ただ、自信をすぐに持つのが難しい場合もありますよね。そんなときは、自身の得意な分野を探求してみましょう。幸せを運んでくれる人の見分け方理想の相手を問われた際に「優しさを持った人」と答える方は多いです。しかし、ただ単に優しい人を理想とすることにはリスクが伴います。
共感を得られることで相手を信頼しやすくなりますが、そればかりを重視すると、自身の不安解消に相手を使ってしまいがちです。本当に相手のことが好きなのか、そしてその好きは優しさだけに基づいていないか、深く考えてみることが重要です。許容できる関係かを見極める過去に裏切られた経験がある方は「裏切らない人」を求めがちです。そういった不安が先行すると、些細なトラブルで相手を疑うようになることもあるでしょう。問題が生じた時、その人を許せる程に愛情を持っているかが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.