恋愛情報『『恋人として不快!』普通に“ラーメンを食べていた”だけで彼女が大激怒!?⇒絶対避けたい!デート時の彼が冷めるNG発言集』

2024年3月25日 05:00

『恋人として不快!』普通に“ラーメンを食べていた”だけで彼女が大激怒!?⇒絶対避けたい!デート時の彼が冷めるNG発言集

絶対避けたい!デート時の彼が冷めるNG発言集デートの際、何気なく漏れた一言が彼の心を冷ますかもしれません。残念ながら、その結果、次につながるデートの機会を逃してしまうことも…。気が利く人と思われるためにも「デートでNGな発言」をチェックしておきましょう。
『恋人として不快!』普通に“ラーメンを食べていた”だけで彼女が大激怒!?⇒絶対避けたい!デート時の彼が冷めるNG発言集
「何でもいいよ」発言「どこでもいいよ」「何してもいい」このような発言は彼にとってかなり幻滅なものかもしれません。デートに対する興味がないかのように受け取られ、彼の気分もすっかり冷え冷えになるでしょう。デートを2人で楽しむことを念頭に「あなたはどう思う?」と積極的に意見を求めるといいかもしれません。そうすることで、次のデートへの扉も広がることでしょう。「面白くなかった」の落とし穴デート先が期待外れだった時「つまらなかったね」と直球で伝えるのはリスクが高いです。
特に彼が計画したデートだった場合、あなたの一言ですべてが台無しになってしまうかもしれません。亀裂を入れないためにも、少しだけ思いやりを持つことが重要です。「その服、なに?」デートという特別な日には、彼もいつも以上にオシャレを心掛けてくるかもしれません。しかし、その結果、普段の感じとは異なる姿に戸惑うこともあるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.