恋愛情報『【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女のズボラすぎる行動に…⇒男性がドン引きする「女性のNGマナー」とは』

2024年3月25日 07:00

【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女のズボラすぎる行動に…⇒男性がドン引きする「女性のNGマナー」とは

男性がドン引きする「女性のNGマナー」とは心ときめく彼とのデートは、常に次につながる瞬間を期待していることでしょう。しかしながら、彼にしてみれば、あなたのふとした行動が気になってしまう場合もあります。今回は、デート中に男性をがっかりさせがちな「女性のNGマナー」を、彼らの声を交えながら解説します。
【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女のズボラすぎる行動に…⇒男性がドン引きする「女性のNGマナー」とは
食事中、スマホがピコピコ「ディナーの途中で彼女のスマホがなりだしたんです。その後も音を消す気配がなく…結局、周囲の注目を集めちゃって、落ち着かなかったです」(25歳)食事などの公共の場では、スマホの音は消しておくべきですね。万が一、音が鳴ってしまった場合は、すぐにサイレントモードに切り替えましょう。公共の場での化粧直し「彼女が暑い日に電車内で化粧直しを始めたんです。でも、周りの乗客に遠慮がないように見えて…」(26歳)彼の前でいつも美しくありたいと願う気持ちは、とても理解できます。
しかし、場所を選ばずに化粧を直す行為は、彼を含め周囲を不快にさせることがあります。電車などでの化粧直しは、マナー違反とされているので注意してください。だらしない姿勢で座る「映画館でのデートで、隣り合わせた時、彼女が足を開いて座ってるのが目に入っちゃって。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.