恋愛情報『<会いたくない>周りから“影響を受けやすい義母”と食事した結果…⇒周りが【やりすぎかも…】と思う尽くしすぎな女性の特徴』

2024年3月25日 22:28

<会いたくない>周りから“影響を受けやすい義母”と食事した結果…⇒周りが【やりすぎかも…】と思う尽くしすぎな女性の特徴

周りが【やりすぎかも…】と思う尽くしすぎな女性の特徴人を思いやる姿は美しいものですが、それが度がすぎると押しつけに映ることも少なくありません。今回は、ちょっとやりすぎかも…と感じる行動をとる「尽くしすぎな女性」の特徴を紹介します。
<会いたくない>周りから“影響を受けやすい義母”と食事した結果…⇒周りが【やりすぎかも…】と思う尽くしすぎな女性の特徴
[nextpage title="NN0na0kmA0U000Y0D"]他人に影響される傾向誰かから強くおすすめされると、その流れに身を任せてしまう女性もいます。例えば「貸してほしい」「これを買ってほしい」といったリクエスト。彼女たちは「断ったら嫌われるのではないか」「断ることは悪いことかもしれない」と考え、その通りにしてしまいます。恋愛面で言うと、彼に対しても同じ考えを持つので「押せば受け入れるだろう」と思われてしまうかもしれません。自己評価が低い尽くしすぎる女性の一つの特徴として、自信がないことがあげられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.