恋愛情報『【付き合う前に要チェック】当てはまったら超絶地雷男性…!?』

2024年3月25日 17:30

【付き合う前に要チェック】当てはまったら超絶地雷男性…!?

【付き合う前に要チェック】当てはまったら超絶地雷男性…!?交際前は相手をじっくり観察し、安心して付き合える相手かどうかしっかり選ぶべきです。これから「恋愛中のストレスが予想される地雷男性」をピックアップし、その特徴をお伝えします。
【付き合う前に要チェック】当てはまったら超絶地雷男性…!?
細かすぎる人「細かい男性との交際はギスギスすることが増えるので、一緒にいるだけで疲れます」(25歳/女性)すべてにおいて細かいこだわりを持つ男性で、他人にまでそれを強要する男性は注意が必要かもしれません。このような男性と交際すると、疲労感がたまる可能性があります。彼がリラックスできる相手であるかどうかをしっかりチェックしましょう。簡単にお金を借りる人「『ちょっと1,000円貸して』と何度もお金を要求する男性には、ただただイライラします。しかも借りたところでちゃんと返してくれるわけでもないですからね」(27歳/女性)お金と時間にルーズな態度を示す男性との恋愛は、上手くいく可能性が低いとの意見が多いです。少しずつ「貸してほしい」と言い出す男性の中には、返す気のない人もいるよう…。
一度ではなく、繰り返しそのような姿を見せる場合には、関係性の見直しを検討するといいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.