恋愛情報『【持ち物チェックリスト】お泊りデートを成功させる4つのアイテム♡』

2024年3月26日 19:30

【持ち物チェックリスト】お泊りデートを成功させる4つのアイテム♡

【持ち物チェックリスト】お泊りデートを成功させる4つのアイテム♡楽しみな彼氏とのお泊りデート。いろいろなものを持っていきたいと思っている中で「これだけは絶対持っておくべきアイテム」とは何でしょうか?今回は、彼とのお泊りデートで確実に必要となるアイテムを4つ選んで紹介します。
【持ち物チェックリスト】お泊りデートを成功させる4つのアイテム♡
何があっても持っておきたい生理用品女性がお泊りにするときには必ず持っていくべきアイテムの1つ、それが生理用品。「まだ生理にはならないから大丈夫」と気にせずにいると、予想外の状況変化によって生理が突然始まることもなくはないです。突然、生理が始まり彼氏に買い物に行ってもらうのは気が引けますし、2人の空気も気まずくなってしまうかもしれません。最低でも2枚は持っておくのがいいでしょう。また、彼の家のトイレには汚物入れがない場合もあるので、持ち帰るための袋を準備しておくと安心できますよ。携帯用の歯ブラシお泊りが決まったときまず何を持ってくべきかと考えたときに、必ず浮かぶのが携帯用の歯ブラシ。
忘れてしまってもコンビニで手に入れることは可能ですが、デート中に楽しい雰囲気を壊したくないですよね。食べ物のニオイや口臭は、誰でも自分でチェックしたいもの。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.