恋愛情報『「なんで既読無視するの?」LINEの返信が遅い男性の心理って?』

2024年3月26日 19:00

「なんで既読無視するの?」LINEの返信が遅い男性の心理って?

「なんで既読無視するの?」LINEの返信が遅い男性の心理って?あなたは、LINEを送ったのに、彼から未だに既読がついてこない事に戸惑ったことはありませんか?その状況は「私を嫌いなのかも」と不安を感じる原因になっているかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。今回は男性が「なぜ1日経っても既読をつけないのか」について詳しく見ていきましょう。
「なんで既読無視するの?」LINEの返信が遅い男性の心理って?
通知を見ただけで満足してしまう「通知画面での短いメッセージを確認してしまい、返信することを忘れることがあります。2、3日後に自分から連絡をとるときに『あ、読んでないままだった』と気づくことがあります」(27歳/男性)メッセージ内容が短いと通知やプレビューで内容を把握し、既読や返信を忘れることがあるようです。短文だけのやりとりのときには、このような状況が生じる可能性があることを覚えておくといいでしょう。通知機能を停止している「彼女がいつも僕のスマホをチェックしたります。だから、デート中にメッセージの通知音が鳴ると『見ないの?』と言われて面倒なので、彼女といるときはLINEの通知を切り後で読むようにしています」(25歳/男性)彼女だけでなく、面倒な通知や仕事の都合で通知機能を停止している男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.