恋愛情報『なに!?可愛すぎる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ3選』

2024年3月26日 15:00

なに!?可愛すぎる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ3選

なに!?可愛すぎる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ3選男性と仲よくなるとき、心をつかむためには話術が大切と言われていますが、必ずしもおしゃべりが上手である必要はありません。ちょっとした配慮や心遣いで、印象は大きく変わります。今回は男心を掴むために効果的な一言を3つ紹介します。
なに!?可愛すぎる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ3選
[nextpage title="lc0D0nN0Lu7_00d0K0♡"]「頼りになるね!」「女性から褒められると、とてもうれしいです。最近は同僚の女性に『〇〇くん、まじで頼りになるね』と言われたとき、彼女のことがすごく気になっちゃいました」(30歳/男性)褒められることで気分が悪くなる人はほとんどいないでしょう。しかし、男性を褒めるとき「かっこいい」や「すごい」などストレートな褒め方に抵抗を感じる人も多いかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.