恋愛情報『『恋愛が成功する心理テクニック』気になる彼もコレでイチコロ!?』

2024年3月26日 11:15

『恋愛が成功する心理テクニック』気になる彼もコレでイチコロ!?

『恋愛が成功する心理テクニック』気になる彼もコレでイチコロ!?恋愛の道のりは順風満帆とは限らないもの。アプローチを仕掛けても、必ずしも成功に繋がるわけではないですよね。今回は、恋愛に有効な心理テクニックを3つピックアップします。
『恋愛が成功する心理テクニック』気になる彼もコレでイチコロ!?
1. 彼の行動や仕草を真似る彼の行動や口調を模倣すれば、関係性が深まる可能性があります。同じタイミングで飲み物を飲む、髪の毛を触るといった行動が有効です。しかし、真似る行動が露骨にならないように、さりげなさを意識することが大事。彼の空間に自然と入り込むように、お互いの距離を縮めてみてはいかがでしょうか。2.特別感を出す「君だけが特別だよ」と、彼に伝わるように意識してみてはいかがでしょうか。
彼にお願いごとをされたときに「仕方ないな、だって○○くんだもの」と言ったり「これ、君にだけあげるよ」と顔を見てお土産を渡したり…。彼に「自分だけが特別」と意識させることができれば、相手も自分を特別だと感じてくれるかもしれません。3.優しくする人は何かをしてもらうと「恩返しをしたい」と感じる傾向があります。もし、彼に対して優しくしてほしいと思っているなら、まずは自分から優しくすることを試してみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.