恋愛情報『夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…⇒男性が困る【ありがた迷惑なLINE】って?』

2024年3月26日 22:28

夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…⇒男性が困る【ありがた迷惑なLINE】って?

男性が困る【ありがた迷惑なLINE】って?せっかく心を込めてメッセージを考えたのに、無視されたらショックですよね。今回は、男性が返事に困るLINEの特徴を紹介します。
夫「キャベツ4玉!?」妻「6玉よ」義実家から“食べきれない量の野菜”が届き…⇒男性が困る【ありがた迷惑なLINE】って?
[nextpage title="l0O0F0d000L…"]押しつけがましい心遣い「少しうるさい感じの女性から連絡が来たので『仕事が忙しくてごめんね』と返しました。すると『大丈夫ですか?休みは取れてますか?』『ブラック企業じゃないですか?』という早とちりなLINEがきて…それ以降は未読のままですね」(33歳/男性)女性側では心遣いをしているつもりでも、実際は押しつけに感じることがあります。彼の反応が鈍い場合は、まずは少し距離を取ることを考えてみてください。自然と親しげに「自分の好きなマンガを聞いてくれたので、教えたんです。そうしたら彼女から『私もそのアニメが大好き!面白いでしょう!』と言われました。確かにアニメもいいんですが、僕は原作派。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.