恋愛情報『残業後に彼氏と会う約束をした女性。彼氏「遅くまで大変だったね!」⇒浮気願望がある男性に【勘違いされやすいLINE】って?』

2024年3月26日 17:24

残業後に彼氏と会う約束をした女性。彼氏「遅くまで大変だったね!」⇒浮気願望がある男性に【勘違いされやすいLINE】って?

浮気願望がある男性に【勘違いされやすいLINE】って?職場の上司や同僚と、LINEでコミュニケーションを取ることはよくあるでしょう。そのとき「この彼女、浮気もイケる?」と誤解されてしまうと、それは大きな問題になるかもしれません。今回は、浮気願望がある男性に「勘違いされるLINE」を紹介します。
残業後に彼氏と会う約束をした女性。彼氏「遅くまで大変だったね!」⇒浮気願望がある男性に【勘違いされやすいLINE】って?
相手の趣味に興味を示すメッセージ「〇〇さんがほしがっていたアレ、〇〇で見つけましたよ」「先日紹介していただいた本、手に入れました」など、さまざまな場面で、感謝の言葉やプライベートな話題をLINEで送る女性は多いでしょう。ですが、こういったLINEは「自分との交わりを深めたい」メッセージと受け取られる場合があります。特に「彼女が自分の趣味に関心をもってくれている」「もしかして、彼女は自分に気があるのか」と誤解する男性もいるでしょう。このような誤解が、危険な浮気につながる可能性があるため、注意するべきなのです。二人だけで会う約束をする仕事の話で相談したいときに「相談したいことがあります。
仕事前に、カフェなどでお話しませんか?」と送る。または「休みの日に連絡するのは失礼ですが、次のプロジェクトで参考になるものを見つけました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.