恋愛情報『『他の人には返信してるのに…』彼が冷たくて…SNSで居場所特定!?⇒彼氏がそっけない理由と正しい対処法』

2024年3月25日 13:00

『他の人には返信してるのに…』彼が冷たくて…SNSで居場所特定!?⇒彼氏がそっけない理由と正しい対処法

彼氏がそっけない理由と正しい対処法たとえば、あなたが心を込めて彼に好意を示しても、期待したような反応が得られなかったことはありませんか?今回はそのような彼の反応が薄い背景とそれにどう向き合うべきかを見ていきましょう。
『他の人には返信してるのに…』彼が冷たくて…SNSで居場所特定!?⇒彼氏がそっけない理由と正しい対処法
意外とLINEが得意ではない「彼からのLINEの返信が遅い」と、返事が薄いと感じがちです。しかし、実際には男性の中には、LINEがそもそも得意ではない人も少なくありません。実際に会ったときの反応で彼の気持ちを判断する方がより確かである可能性が高いでしょう。心がまだついて来ていないかもあなたからの告白に対して言葉少なの男性もいます。「もっとはっきりした返事が欲しい!」と感じる女性もいるかもしれません。しかし、それが彼からの感謝の言葉だけである可能性も考えられるでしょう。過度な気遣いで動けない男性にとって、好意を持つ人を積極的に誘うことは難しい場合もあります。
「急に誘って迷惑では?」と思ったり「タイミングを逃したかも」と考えたりすることで、行動にうつせない人もいます。好意故の緊張返事が少ないからといって、彼が興呀を持っていないわけではありません。実際、あなたに対する気持ちが強いあまりに、緊張してスムーズに反応できない男性もいるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.