恋愛情報『【彼の両親に好かれるべく】「結婚を焦る女」が型破りの行動を取った結果…⇒【危険!】結婚を遠ざける「女性がやってはいけない」NG行動』

2024年3月25日 12:05

【彼の両親に好かれるべく】「結婚を焦る女」が型破りの行動を取った結果…⇒【危険!】結婚を遠ざける「女性がやってはいけない」NG行動

【危険!】結婚を遠ざける「女性がやってはいけない」NG行動恋愛において、思わずしてしまうあなたの行動が、実は彼の結婚願望を薄れさせている場合があります。ここでは、結婚のチャンスを逃してしまうようなNG行動を紹介します。
【彼の両親に好かれるべく】「結婚を焦る女」が型破りの行動を取った結果…⇒【危険!】結婚を遠ざける「女性がやってはいけない」NG行動
[nextpage title="I0j0W0g}PZZ0g_"]言葉なしで結婚を期待彼の目の前に結婚情報誌を置いたり、ブライダルフェアへの同行を頻繁に提案したり、あなたの家族との面会を重ねたりすることは、狙っていなくてもプレッシャーを与えかねません。結果的に、結婚への抵抗感を増やしてしまう可能性もあるでしょう。結婚話で持ちきり「結婚したい」という思いが強まると、無意識に結婚の話題を持ち出しやすくなります。しかしこれによって、彼が圧迫感を覚えてしまい、距離を取りたくなることも考えられます。結婚について意見を交わすのは重要ですが、度が過ぎないよう注意しましょう。[nextpage title="_|0nY_fB0k}PZZ00"]彼の多忙時に結婚を迫る仕事が忙しい時期には、他のことへの配慮が難しくなる男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.