恋愛情報『世の男性が大共感!男性が本命だけにしてしまう行動』

2024年3月27日 07:30

世の男性が大共感!男性が本命だけにしてしまう行動

世の男性が大共感!男性が本命だけにしてしまう行動好きな彼の気持ちを知りたいと思うことはありますよね。自分が本命なのかどうか悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。今回は、男性が本命の女性に対して示す行動を紹介します。
世の男性が大共感!男性が本命だけにしてしまう行動
体調や仕事について心配する「好きな女性が元気でいるか、仕事で悩んでいないか、知りたいです。だから本命の女性には『大丈夫?仕事は?』とつい確認してしまいます。もし何か問題があるなら助けになりたいです」(28歳/男性)男性は本命の女性の助けになりたいと思っています。だから元気なのか、仕事は問題ないのかつい聞いてしまいます。彼があなたのことをよく気にかけてくれるなら、あなたのことを大切に思っているのかもしれません。
デート後に必ず連絡をする「本命の女性とすごしたあとは、必ず『家についた?』『今日は楽しかったよ、ありがとう』などの連絡をします。興味のない女性にはそのようなことはしないですね」(27歳/男性)デートの後に彼が連絡をくれるのは、あなたのことが気になっているからでしょう。デートをどう思ったのか知りたいのかもしれません。一緒に過ごした後もあなたを気にかけてくれるのは、あなたが本命だからかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.