恋愛情報『「あぁ…ズルい。」あざとさがたまらない【ギャップ萌え】テク』

2024年3月27日 18:30

「あぁ…ズルい。」あざとさがたまらない【ギャップ萌え】テク

「あぁ…ズルい。」あざとさがたまらない【ギャップ萌え】テク恋を続けるためには、彼があなたに何度も心を奪われる瞬間を演出する必要があります。どのように彼の心をくすぐるのか、男性が告白したくなるような「ギャップ萌え」の瞬間を探ってみましょう。
「あぁ…ズルい。」あざとさがたまらない【ギャップ萌え】テク
2人きりになった瞬間のふいの甘え方「仕事を一生懸命やっている彼女が2人だけの時間にだけ急に可愛らしくなるのには、いつもキュンとしてしまいます」(28歳/男性)いつもはしっかりしていて強さを持っている彼女が、ふとした一瞬で守られたい乙女へと変わる「ギャップ」に、かなりの男性が心を動かされるようです。何よりも可愛らしい彼女の姿を見たいと思っている彼に対し、いつもと違う新たな一面を見せてみてはいかがでしょうか?いつもと違う服装を見せたとき「普段はビジネススーツを着ている彼女が、休日のデートではカジュアルな服装をしていたとき、そのギャップに完全に魅了されました」(35歳/男性)スーツ姿が普段の彼女から、さらにセンスのいい私服姿へと変化する瞬間。そのギャップにキュンとする男性が多いようです。会社がカジュアルな服装の場合でも、服装を変えるだけで新鮮さが生まれ、彼の目を引くことでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.