恋愛情報『【精一杯】のアピールなんですっ!!恋をしている“奥手な男性”の特徴』

2024年3月27日 13:03

【精一杯】のアピールなんですっ!!恋をしている“奥手な男性”の特徴

【精一杯】のアピールなんですっ!!恋をしている“奥手な男性”の特徴女性に対して自分からアピールする男性もいる一方で、恥ずかしがりやで口下手な男性もいます。そんな奥手でシャイな男性たちの気持ちは、なかなか女性に伝わりづらいものですよね。今回は、恋をしている奥手な男性の特徴を紹介します。
【精一杯】のアピールなんですっ!!恋をしている“奥手な男性”の特徴
緊張であまり表情が変わらない「笑顔を振りまくことは、僕には少し難しいです。気になる女性の前でなるべく自然に振る舞おうとしたら、いつの間にか無表情になってしまっていることもあります」(30歳/男性)「思いを寄せている女性に『いつも無表情だよね』と言われたことがあります。落ち着こうと心がけていたのですが、周囲には暗い人間だと思われていたのかもしれないとわかりショックでした」(27歳/男性)好意をあらわすには笑顔がいいですが、奥手な男性には難しいこともあります。緊張し自然体でいようと思うあまり、無表情になってしまうこともあるようです。表情はあまり変わらないけれど、あなたのことを気遣うような言動をしていたら、彼はあなたのことを思っているのかもしれません。
LINEでのコミュニケーションがスムーズではない「好きな人からLINEが届くと、しっかり返信しなければと思ってしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.