恋愛情報『長続きするには「交際3ヶ月」が鍵!?仲良しカップルになるためのポイント♡』

2024年3月27日 11:15

長続きするには「交際3ヶ月」が鍵!?仲良しカップルになるためのポイント♡

長続きするには「交際3ヶ月」が鍵!?仲良しカップルになるためのポイント♡付き合いはじめてからの3ヶ月は、ドキドキが最高潮ですよね。そして、価値観の相違や誤解が生じやすい時期でもあります。長く付き合っていくには、この「3ヶ月」が鍵となります。今回は、長く続く関係を築くためのポイントを紹介します。
長続きするには「交際3ヶ月」が鍵!?仲良しカップルになるためのポイント♡
[nextpage title="O0w0O}0Q00_00n0000"]2人のルールをつくろう2人が守るルールを決めることで、トラブルを減らすことができるでしょう。例えば「飲み会に異性がいる場合は報告する」「相手の仕事のことに口出ししない」などです。お互いに納得できる束縛しすぎないルールを決めることが重要です。頻繁に会うようにしよう交際初期は会う回数を増やすことが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.