恋愛情報『結婚している男性と“浮気中”…妻にバレることを恐れる彼に“結婚”を提案した結果⇒完全に【遊び目的で近づく男性】の特徴って?』

2024年3月27日 21:28

結婚している男性と“浮気中”…妻にバレることを恐れる彼に“結婚”を提案した結果⇒完全に【遊び目的で近づく男性】の特徴って?

完全に【遊び目的で近づく男性】の特徴って?男性が特定の感情や思いを強く抱くとき、それは必然的に行動や言葉に表れます。今回は、遊び目的の男性の特徴的な言動を紹介します。
結婚している男性と“浮気中”…妻にバレることを恐れる彼に“結婚”を提案した結果⇒完全に【遊び目的で近づく男性】の特徴って?
口先がうまい「ちょっと危険かなと思う男性って、だいたい口先がうまいタイプ。だから、やたらと自分のことを褒めてくれる男性は危険かな(30歳/女性)「素敵だね」「タイプだよ」「美人だね」などの表現をさらりと口にする男性は、内心では欲望を満たそうとしているかもしれません。特に遊び慣れた男性は、褒め言葉が自然に出るので、不用意にその言葉に乗せられないよう冷静さを保つことが大切です。常にあなたに気を配る「男性が次の日の予定を細かく気にしてくるときって、全然他のことを考えていない感じがする…」(26歳/女性)翌日が早朝からやらなければならないことがあったり、予定が密度濃く詰まっていたら、その日のうちに何かを進めることは難しいでしょう。それゆえ、あまりにもあなたの翌日の行動に執着する男性がいたら、ここはあいまいに回答せず「明日は朝から忙しい」とはっきり告げることが重要です。酒を飲ませようとする「男性がどんどんお酒をすすめてくるときだけは、本当に危険だって思う。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.