恋愛情報『新幹線で“遠距離恋愛中の彼氏”の自宅へ…洗濯物を片付けようとした結果⇒遊び目的の男性が使いがちな【誘いフレーズ】って?』

2024年3月27日 17:24

新幹線で“遠距離恋愛中の彼氏”の自宅へ…洗濯物を片付けようとした結果⇒遊び目的の男性が使いがちな【誘いフレーズ】って?

遊び目的の男性が使いがちな【誘いフレーズ】って?男性から遊び目的に思われているのか、本気で思われているのか気になりますよね。今回は、遊び目的で接近してくる男性が用いるフレーズを紹介します。
新幹線で“遠距離恋愛中の彼氏”の自宅へ…洗濯物を片付けようとした結果⇒遊び目的の男性が使いがちな【誘いフレーズ】って?
「モテそう」「『モテそうだね』と何気なく言ってみて、相手のリアクションから判断します。もしも、くすっと笑ったり感謝の言葉を述べてくれたら、自分とも気楽に遊べそうだなと思います」(30歳/男性)やけに軽い口調で言われる場合や、一度か二度しか会っていない人が使うときには、必要以上に信じ込まないほうが安全でしょう。「俺の話はいいよ」「自分自身について話すのは面倒だし、ちょっとだけならテキトーにごまかしています」(24歳/男性)本命の女性相手であれば、本当の自分をさらけだすでしょう。言葉をうまく操りながら自己のことは話さない男性を見かけたら、慎重になるべきでしょう。「家でゆっくりしない?」「遊び相手はできるだけ自宅に呼んでいます。他の人たちが知って、と面倒なことになるのは嫌なので。
あとは、一過性の相手にお金をあまり出したくない感じもあります」(27歳/男性)遊んでいる男性たちの本心は、他の仲間に知られることは避けたいという思いがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.