恋愛情報『『知らない奴だな…』仲良し5人組で旅行する彼女…しかし、サブ垢から衝撃の事実が!?⇒嘘だろ…男性が彼女に“失望する瞬間”とは?』

2024年3月27日 13:00

『知らない奴だな…』仲良し5人組で旅行する彼女…しかし、サブ垢から衝撃の事実が!?⇒嘘だろ…男性が彼女に“失望する瞬間”とは?

嘘だろ…男性が彼女に“失望する瞬間”とは?恋人同士がお互いの理解を深め合い、円満な関係性を維持していきたいと思うのは自然のこと。しかし、女性の特定の振る舞いや言葉が、意外と男性を失望させることがあるようです。特に、どんな瞬間に男性は失望するのか、具体例を挙げてみました。
『知らない奴だな…』仲良し5人組で旅行する彼女…しかし、サブ垢から衝撃の事実が!?⇒嘘だろ…男性が彼女に“失望する瞬間”とは?
お酒に負ける「好みの女性が飲み会で酔って大声で歌う姿や、何か問題が起きた際に大騒ぎするのを見て、心底驚かされます。酒絡みの失敗は避けたいものです」(28歳男性)酒の問題は男性にとっても頭痛の種になりがちです。恋愛関係をスムーズに進めたいなら、酒に溺れないように気をつけることが肝心です。過度な自己顕示欲「自撮り写真を加工しすぎていたり、過去の恋愛をたくさん話しすぎる女性には、少し引いてしまいます。SNS経由で知り合ったけど、実際は想像していたのと違うんです。
SNS投稿の際には慎重さが必要です」(28歳男性)SNS上での過剰な自己アピールは、男性を引かせてしまう可能性があります。特に彼氏を作りたいと思っているなら、承認欲求を前面に出した投稿は控えめにしておくべきでしょう。ありふれた言動も見直しを交際が始まってからは些細なことでも許される場合がありますが、まだ関係が始まっていない敏感な時期には、少しの発言や行動も慎重になるべきです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.